上田市舞田 W様邸 基礎工事

坂城町のH様邸工事は内装屋さんのクロス貼り工事と棚付け、建具の本体吊り込み工事、器具設置工事でほぼ完成になります。

お引渡しが済み次第すぐ工事にかかれるように並行して上田市舞田にてW様邸の基礎工事をおこなっております。
3月に入って気温も暖かく、また暑すぎないので作業する我々にもコンクリートにもとても良い環境になりました。
W様邸は敷地と全面道路の間を一級河川が流れており、敷地に入る橋も巾2.7mしかないので、大型の生コン車などが侵入できない立地です。ゆえに川岸のお施主様の畑の入り口に大型車が入れるよう鉄板を敷き、圧送のポンプ車をセット、更に配管を延長し、何とか生コン打設をいたしました。
無事にお昼頃打設完了し、天端レベラーまで終えることができました。